スポンサーリンク

   

【ヌルヌル】 でもリンスは使ったほうが良い件 【面倒くさい】

カテゴリ:
個人的には、面倒くさいなあ ( ´Д`)=3 とは思いつつも、それほどではなかったんですが、実はリンスがかなり嫌いな人は多いみたいです。

女性の皆さん、知っていましたか? 男性の7割はリンスを使わない! によると、何と、男性の7割がリンスを使わないんだそう。

カテゴリ:
芸能人のほうれい線ってすごいですよね。
かなりのお年なのに頬が全然弛んでなくて、マリオネットラインも無いか薄い方が多く。。。( ̄・ω・ ̄)

CM
とかだったら、動画加工してるケースもあるんだとは思うんですが、生放送でもすごいキレイな方がおられたりして、一体どうしておられるんだろうなと。。。

このページのトップヘ

見出し画像
×