カテゴリ:

10月10日から、 ファセオラミン1600 ダイエット 60包 icon を飲み続けています。
もう16日目になります。

今のところ下痢などの症状はありません。
(やっぱり、ぴーかんで下痢の症状が出た方々がおられたのは、
生焼けっぽい豆を食べたからかなぁ・・・?(?_?))

ただ、炭水化物の吸収が阻害されているせいかすぐにお腹が空きますし、食べてもあまり満腹感がありません。

この感覚は、丁度低糖質ダイエットをしていた時と似ています。
(そりゃぁ、低糖質ダイエットに近い形でダイエットするための「健康食品」なんですから)

ただ、一つ違うところは、便秘にならないという点です。
炭水化物からの食物繊維が摂れているので、便秘になりにくいのかもですね。

錠剤は普通~小さい目ですので、飲みやすいので続けやすいです。
(大きい錠剤のサプリメントって飲みにくいんですよネ~)

そんなこんなで、今もまだ続行中です。
お腹周りは少しスッキリしたかもです。(^_^)
(やっぱりメタボリックだった?!)
そのようなわけで、もう少しファセオラミンを続けてみたいと思います~(^-^)

icon icon
ファセオラミン1600 ダイエット 60包 icon

ごはん、パン、麺類などを制限している方をサポートする粒状食品です。
ファセオラミンを2包中に750mg配合。

WEBサイトの方で口コミレビュー記事を書いています。
ファセオラミン体験談