カテゴリ:

今月はPMS(月経前症候群)がなかったです。
いや、軽い頭痛はあったんですが、鎮痛剤を飲んで収まるくらいでしたし。

それ以前に、狐憑きになったような、あの超イライラ感が起こらなかったのが・・・
あれ、何ででしょう?
たまたま偶然だったから?

飲んでたのは半夏厚朴湯だけです。
婦人科系のお薬(血の道症とかイライラに効くお薬)は飲んでなかったです。

もしかしてもしかすると、PMSだと思ってたのはPMSじゃなかったとか・・・?
(んなアフォな ( ´,_ゝ`)プッ)

いやでも、なかなか快適でございましたよ。
毎月毎月酷いことになってましたから。

と言うか、今月はPMSが酷くなったら別のを飲もうと思ってたんですよ。
別のとは、奥田脳神経薬です。
婦人科系のお薬ってわけじゃないんですが、イライラとかに効くそうですので。。。(^.^;
少しでも良くなったらいいなと思い。。。

という訳で、奥田脳神経薬の方は使わず終いになっちゃいました。(^^ゞ

ちなみに、ツムラの半夏厚朴湯のおかげで、喉の圧迫感はだいぶとれたような気がします。
で、食欲は少なくなりました。
(ただ単に、今までが食べ過ぎだったんですが。。。(/ω\))

でも、喉の異物感はまだ残ってます。(^.^;
この辺りが消失したら、とりあえず半夏厚朴湯は卒業しようかなとか思ってます。

と言うか、やっぱり高いんですよね。。。
半夏厚朴湯は、貧乏な私が、いつまでもいつまでも購入し続けることができるようなお薬ではないです。(。-´ェ`-) シュン

お金が人生の全てじゃないですが、やっぱりお金ってすごい大事です。
お金があれば、余裕で半夏厚朴湯を飲み続けられますもんね。
(正直、お金欲しいです。。。(/_;))