カテゴリ:

先日、フォルスコリンを使った商品『フォースコリー』(DHCの商品です)と言う商品を使って痩せた鈴木Q太郎さんについて書かれたページを見ました。
フォルスコリンという成分については、先日書きました。

http://s-cell.user-info.net/2013/04/20130402.html
フォルスコリンのことについて書かれた文献を発見した

でも、それで想像していたよりも、もっとすごい効果だったので驚きました。(^.^;

フォルスコリンは、人の脂肪細胞の脂肪分解を促進するとか体の基礎代謝率を増加するとか言う話が書いてあったんですが、こう言うのを見ると、ホントなのかなあと。。。

β-3アドレナリン受容体に変異のある、元々基礎代謝の少ない方とかは、こうやって代謝率が上がるって言うのは嬉しいですよね。(^=^
(こう言うのを見るとついつい飲みたくなっちゃいますよね)

http://s-cell.user-info.net/2013/04/20130401.html
β-3アドレナリン受容体についての記事

実際に、そういう目的で飲まれている方も多いようです。
脂肪を分解してくれる上に、基礎代謝まで増加できるとか、すごい夢のような感じがします。

フォースコリー20日分

例の鈴木Q太郎さんが飲まれていたフォルスコリンを使った商品がフォースコリーです。
ほんとに効くのかな?
どなたか実際に実践して欲しいなとか思ってみたり。(^.^