カテゴリ:

先日から、試供品のセットを購入できるサービスについて調べてるんですが、どうやら本当に試供品みたいなのと、現品(普通に売られている商品)の両方が入っているのがあるみたいです。

試供品は、普通の試供品と同じで小さいパックに入っている一回使い切りのものです。
現品は、普通に売られているものと同品ですので、何度も使えてかなり良さ気

でも、何が来るかはわからないんですよね。
来てほしいものが来なかったり、これはもうある、要らないと言うものが来ちゃったりして。
現品がショボイ使い切りの試供品だらけって言うパターンもあったりして。

こう言うのって、やっぱりなんでしょうか。
と言うか、現品は定価よりも安くで手に入りますので、ヤフオクで転売とか・・・、いやいや、それだと利益は出なさそうですね。(^.^;

それに、複数回の試供品セットの購入1回~2回の良い現品が出現する場合、そのまま、普通に現品を購入したほうが安くついてしまっ・・・ゲフンゲフン

福袋もそうなんですが、こう言うのって、開封するまでは何が送られてくるかわからないドキドキを楽しむものなのかもですね。(´・∀・`)
こう言うのを得だとか損とか考えだすと、最終的には得にはならなさそうですし・・・。(^^