カテゴリ:

現在、私は風邪薬に頼った生活をしてるわけですが、手足が寒いって言うのもあるんですが、体の芯が冷えて(((゙◇゙))) ブルブルって言うのもあるように思います。
なので、血行が悪いと言うんではなく、そもそも冷えてるのかなあと・・・

でも、はないんですよね。
36度半ばくらいで。
平熱の範囲

なので、本当に低体温で(((゙◇゙))) ブルブルと言うわけでもなく、熱が出てるから(((゙◇゙))) ブルブルと言うわけでもなかったりします。

本当に理由が不明です。
あと、やっぱり体のアチラコチラが痛いと言うのが・・・。
何で痛いのかわからないんですが、妙に痛いと言う。

例えると、たまにやったスポーツで、筋肉を使いすぎてイタタ・・・とか言うふうな鈍い筋肉痛が続く感じです。

風邪薬を少量でも飲むと収まるんで、風邪薬を飲んでしのいでるんですが、やっぱり、これを続けるのは良くないんだろうなあと。。。

ちなみに、普通の市販の安い鎮痛剤を飲むと、キーーーーーーンと言う謎の耳鳴りがしたり、変な謎の薬系の臭いがしたり、胃が痛くなってしまうので、できれば飲みたくないのが心情だったりします。(^.^;

ロキソニンとか飲んでみたいんですが、ロキソニンって高いですね。はっきり言って手が出ません。:・(≧ε≦)ブッ
(処方箋として保険適用で出してもらえれば、だいぶ安くなるとは思うんですが・・・)