カテゴリ:

世の中には、白髪だらけの人と、白髪の殆ど無い人がいます。
私は白髪だらけの人です。(^^ゞ

親も二人とも真っ白です。
母は染めてますが、染めてないとキレイな純白です。(^o^;

こう言う両親ですので、多分私も真っ白になるだろうなあと思っていたら、やっぱり真っ白街道爆進中でございます。

【自然体】 白髪が増えてきた時の対処法を徹底的に比較してみた 【染めまくり】(本家サイト)


でも、私の場合は非常にまだらな感じですので、多分、綺麗な純白にはならず、パンダ状態になるんだろうなとは思うんですが・・・。(:D)| ̄|_

まあね、パンダみたいに可愛かったらいいんです。
でも、私はパンダみたいに可愛くないので・・・。
(いや、寧ろブサイクな部類に・・・!(>< ;)

という訳で、定期的に髪の毛を染めてるんですが、昨日毛染めをしたら、黒くなりすぎてしまいました。( ;∀;)カナシイナー

早染めの白髪染めを間違えて、通常の毛染めの放置時間まで置いてしまったのと、髪の毛が随分と茶色くなってきたなと思ったので、自然な黒にするために黒っぽい色を使ってしまったのが運の尽きでした。(。-´ェ`-) シュン

てなわけで、白髪染めは、しばらくすると(何度か洗髪すると)色が落ちてきますので、早く真っ黒な色が落ちて、自然な髪色になって欲しいなあとか思う今日この頃なのでした。(^.^;