カテゴリ:

巻き爪はつらいものです。
私もすごい巻き爪なんですが、長い時間立ちっぱなしだと足が痛くなっちゃうんですよね。(~O~;)

そこで、巻き爪の治療法についてあれこれと考えてみたんですが、その時に見つけたのが

http://home.h00.itscom.net/mashi/SAONAKA/090403.html

こちらのページです。
何でも、車のホイールを洗うための洗浄液巻き爪を直してしまうというものです。


パーマ液を使ったのは以前にも拝見したことがあったんですが、こちらの方法の方が、薬剤が無駄にならずに済むので良いかもですね。(^.^


でも、やっぱりちょっと怖い感じがします。
皮膚についたら・・・とか爪が溶けたり割れたらどうしよう・・・とか。
(それならやるな!ってね。( ̄∀ ̄) イヒッ)


ああ、でも魅力的ですわあ。
すっかり足の爪が丸まってしまって、爪切りとかすごい大変ですし。(´+ω+`)

特に小指とか、縦にキピーンってなっちゃってます。


変な細ながーい爪になってるので、素足になるのが恥ずかしいです。(:D)| ̄|_
(しかも、長時間立ったり歩いたりしてると痛いですしね)


でも、これがこれで治るんだとしたら・・・
うーーーーーーーーーん、悩みます。