アーカイブ

2005年07月

   スポンサーリンク

   

カテゴリ:

太もも体操や、その場足踏みや、ストレッチを続けてだいぶ経ちます。
現在も続けています。
最近気がついたことがるのですが、太ももよりもふくらはぎの太さが目立つようになってきました。

ひざ廻りの肉が1cmほどサイズダウあンしていましたので、ふくらはぎの太さが目立つようになってしまったあのです。
太ももの付け根辺りのサイズはさほど変わりませんが、とりあえずひざ廻りの肉はすっきりしました。

う~ん…何事も続けることが大切なんですね…。
福利の力を改めて思い知った今日この頃なのでした。

カテゴリ:

糖尿病用の食事が挫折しそうです。
一つには、家族の了解が得られないことです。

特に父は糖尿病の食事が嫌いなようで、母に合わせて食事をすることを拒んでいますので、母が父に合わせて食事を変えてしまいました。
(2種類の食事を作るのはやはり厳しいようです)

もう一つは、TVです。
美味しそうな食事の映像が流れると、どうしても間食をしてしまいたくなるのが人情だったりします。

このまま食事が改善されないと、糖尿病がさらに悪化してしまうかとしれないので、
かなり不安だったりします。
実際のところ、もうどうしてよいのか分からないのが本心です。
でも、悩んでいても仕方が無いので、何かしらの解決策を探さなくてはなりません。

カテゴリ:

昨日は結構涼しかったので、だいぶんと回復しました。
やっぱり夏バテだったようです。

夏バテには素麺でさっぱりと・・・と思いますが、素麺ばかり食べているのは良くないようですネ。
(だけど、夏場の素麺はメチャウマ・・・(^-^;))

それに、甘くて冷たいもの・・・。
う~ん、メチャメチャ食べたいんですけど。(´д`)ハガ~

ダイエットコラムでも書いたのですが、私は幸いなことにアルコール分が苦手な体質ですので、ビールは飲めないのですが、この点だけはかろうじてクリアーしていたりします。
まだまだ暑い日が続きそうな悪寒ですので、もうしばらくダイエッターには厳しい時期が続きそうです。

カテゴリ:

昨日、あるあるで夏バテ防止について放映されていましたネ。
でも、少々遅かったかも・・・。

完全に夏バテ気味です。
ひたすら体がダルイです・・・。(´д`)プシュー

・・・って、もしかしたらこれって、ストレスのせいなのかも
・・・とも思いますが、ホントのところはよくわからんです。

犬と横になっていると、若干息を吹き返すような気はしますが、それも休んでいるから楽になっているのか、癒されているから楽になっているのか分からないですし・・・。
う~ん、何だかダイエット以前に少々問題を抱えているような気がしなくも無い気がします。

カテゴリ:

実は今、ストレスを抱えています。
ストレス解消法を色々試してはいるのですが、どうにもストレスが取れないのが辛いところです。(-"-;)

やはりストレスの原因がなくならないと、ストレス自体からは逃れられないのではないかと思います。
でも、どこへ行っても何をしていてもストレスはかかるものですので、ストレスの対処の仕方をもっとちゃんと考えきゃ・・・と思います。

このページのトップヘ

見出し画像
×