アーカイブ

2006年10月

   スポンサーリンク

   

カテゴリ:

10月10日から、 ファセオラミン1600 ダイエット 60包 icon を飲み続けています。
もう16日目になります。

今のところ下痢などの症状はありません。
(やっぱり、ぴーかんで下痢の症状が出た方々がおられたのは、
生焼けっぽい豆を食べたからかなぁ・・・?(?_?))

ただ、炭水化物の吸収が阻害されているせいかすぐにお腹が空きますし、食べてもあまり満腹感がありません。

この感覚は、丁度低糖質ダイエットをしていた時と似ています。
(そりゃぁ、低糖質ダイエットに近い形でダイエットするための「健康食品」なんですから)

ただ、一つ違うところは、便秘にならないという点です。
炭水化物からの食物繊維が摂れているので、便秘になりにくいのかもですね。

錠剤は普通~小さい目ですので、飲みやすいので続けやすいです。
(大きい錠剤のサプリメントって飲みにくいんですよネ~)

そんなこんなで、今もまだ続行中です。
お腹周りは少しスッキリしたかもです。(^_^)
(やっぱりメタボリックだった?!)
そのようなわけで、もう少しファセオラミンを続けてみたいと思います~(^-^)

icon icon
ファセオラミン1600 ダイエット 60包 icon

ごはん、パン、麺類などを制限している方をサポートする粒状食品です。
ファセオラミンを2包中に750mg配合。

WEBサイトの方で口コミレビュー記事を書いています。
ファセオラミン体験談

カテゴリ:

三白眼とは、黒目が小さめで白目の部分が多い目のことです。
三白眼の目だと、目の印象がちょっときつい印象に。

そこで、前回のビューティコロシアムでは、三白眼をかわいい目にするためのメイク法っていうのをやってました。
何でも、下まぶたの内側にアイラインを引くことで、白眼の白目の多さをカバーするんだそうな。

この時に利用するのが、ジェルタイプのアイライナーなんですが、普通のアイライナーとかペンタイプのアイライナーは、このメイク法には使えないんだそうな。
確かに、ペンで下まぶたの内側を書くと下まぶたに傷が付いちゃうし、普通のアイライナーだとにじんでしまって上手く塗れなさそうです。

そんなわけで、ビューティコロシアムで使ってたような、ジェルタイプのアイライナーを探してみたんですが(私は三白眼というわけではないですが、ついでという事で。(^_^))、これがまたなかなか見つからない。
でも、アマゾンでそれっぽいのを見つけたです。

水や汗に強いかどうか、筆の形などは商品によって異なりますが、
↑の商品は放送されてたものと近いかもです。
(しかも筆が付いてるし)

ほんま、女性って、色々とやらんといかんことが多くて大変です。
(男性は、ノーメイクでどこにでもブラブラ出歩けて裏山すぃ・・・(^_^;))

カテゴリ:

某有名情報バラエティ番組って、昔は、色々な情報を取り扱っていたような気がします。
でも、最近はもっぱら「ダイエット」「美容」「能力アップ」の3点のテーマに絞られているような気がします。

こういうテーマって、視聴率が取れるんですよね。
(まあ、私もついつい見ちゃうわけですが・・・)

ですので、視聴率の取れるテーマを出し続けていると、こういったことになってしまうと・・・。
ちなみに、スパスパ亡き後、華々しくデビューした「ぴーかんバディ」なんかは、ついに体(頭も含む)専門になっちゃったですね。(^_^;)

ところで、NHKの「ためしてガッテン」なんかは、未だに様々なテーマを取り扱ってるですので、息抜きがてらに違ったテーマを見るとかなり面白いです。
(ある意味、NHKって最強かも。(*^_^*))

かとちゃんさんへ◇
お薬が減ったそうで、本当におめでとうございます!
かく言ううちの母も、お薬が半分になったですよ。
やっぱり基本は、健康的な生活習慣なのかもしれませんネ。

このページのトップヘ

見出し画像
×