アーカイブ

2008年02月

   スポンサーリンク

   

カテゴリ:

一流のアスリートを見ていますと、女性でもかなりムキムキだったりします。
お美しいお顔をしておられても、男性のように筋肉隆々でたくましかったりします。

しかし、普通の女性が普通に鍛えても、なかなかああ言う具合にはなりません。
その理由は、性ホルモンにあります。

男性ホルモンには筋肉を大きく、たくましくする働きがありますので、男性ホルモンの量が少ないと、相当にトレーニングしないと筋肉がつきにくいのです。

また、女性は皮下脂肪が男性よりも多めです。
ですので、筋肉がついても皮下の脂肪に筋肉が隠れやすいです。
そのようなわけで、女性はなかなかムキムキになりません。

女性がもし、アスリートのようにムキムキになろうとしたら、皮下脂肪を少なくする食事や運動を行うことと、猛烈に鍛えて筋肉を発達させることの2つが必要となります。

カテゴリ:

ドクターシーラボでは、White377が売れています。
White377の前は、ハイドロキノンHC-119がシミ対策の化粧品としては一番だったように思うのですが。。。
という訳で、一応、White377も使ってみたんですが、そのレポートはまた今度したいと思います。(^^

いーなコレクタ HC-119体験談ページ


個人的には、HC-199よりもかなり良いかもです。
って、これ以上書くとWhite377ページみたいになっちゃいますので、この話題はこれまでに。。。

このページのトップヘ

見出し画像
×