アーカイブ

2009年10月

   スポンサーリンク

   

カゴメ 野菜生活100 リフレッシュ レモン&パッションフルーツ を飲んでみた

カテゴリ:

vegetable-juce_00.jpg


先日のトラックバックコンテストでカゴメ賞の野菜生活100 リフレッシュ レモン&パッションフルーツを頂きましたので、先日、その野菜生活100 リフレッシュ を飲んでみることにしました。

野菜生活100 リフレッシュは、野菜と果物が半々ずつ配合されている野菜ジュースです。
でも、飲んだ感じはトロピカルなジュースと言った感じでしたので、野菜ジュースの苦手な方には、この野菜生活100 リフレッシュがオススメです。(´ω`)


vegetable-juce_04.jpg


野菜生活100 リフレッシュに入っているお野菜は下の通りです。
にんじんにキャベツ、なす、アスパラガス、セロリ(全然セロリの香りはしなかったです)、はくさい、だいこん、ケール、レタス、クレソン、ほうれん草、パセリ、ビート、カボチャ。


vegetable-juce_03.jpg


って言うか、野菜生活100 リフレッシュにナスが入ってたのには正直驚きましたよっとw
あとやはり、セロリとかパセリの香りもほぼ完全に消えてますので、これはレシピが分かっていてもご家庭で作ってみようと言うわけには行かないかと思います。
(要するに、買わないとこの味は手に入らないと・・・)


vegetable-juce_01.jpg


一方、果物の方は味や香り、特に、パッションフルーツの味や香りは強く感じたです。
野菜生活100 リフレッシュにはパッションフルーツだけではなく、レモンのスッキリさもありますので、夏(梅雨)やスポーツ後のスッキリしたい時には、このジュースがあうかと思います。
(でも、ビタミン補給の面から、冬に飲むのも充分にありかと思います)


vegetable-juce_02.jpg


野菜生活100 リフレッシュのコップ一杯あたりのカロリーは65kcalで、ケーキやスナック菓子(一袋)などのお菓子と比べるとカロリーが低めですので、どうしてもお腹が空いてしまって辛い時にこのジュースを飲むと、ケーキやスナック菓子(一袋)などのお菓子の間食を食べるよりもエネルギーの摂取を抑えられます。

ちなみに、このカゴメ 野菜生活100 リフレッシュは甘さはあるのですが果物やお野菜の甘さですのでお砂糖は入っていませんし、コーンシロップなどの吸収されやすい(太りやすい)高果糖液糖も入っていませんので、その点も健康的で嬉しいです。


icon icon
【ケンコーコム限定】カゴメ 野菜ジュース バラエティセット 200ml×48本(24本×2種類) icon
カゴメ 野菜生活100 オリジナル 200ml、カゴメ 野菜一日これ一本 200mlのセット

icon icon
【ケース販売】カゴメ 野菜生活100 甘夏&レモンミックス スマートPET 720ml×15本 icon
愛媛産の甘夏を使用。
14種類の野菜と3種類のフルーツをミックス。

【速攻】 ASIENCE を使ってみた 【髪がプルンプルン】

カテゴリ:

asience_01.jpg


先日、花王のアジエンス(ASIENCE) のシャンプー&コンディショナーのモニターに当選しました。何でも今回、以前から販売されていたあのアジエンスが新しくなったんだそうで。

アジエンスのコンセプトは、「持って生まれた美しさを呼び覚ます」です。
これは、東洋人の持つ特徴(髪が太くて繊維組織の数が多い)を生かすということらしいです。
最初はこれ、? だったんですが、使ってみたら、「ああ、こう言うことだったのねー (ノ∀`) 」と妙に納得したのでした。


asience_03.jpg


何をどう納得したのかと言うと、洗髪し終わった時(洗っている最中から実感はありました)から髪がプルンプルンになっているのがわかったからです。
髪がプルンプルンって言うと何だか変な感じですが、要するに髪の張りと弾力が強くなってプルンプルンとするのを感じたと言うことです。


asience_02.jpg


でも、若い時であれば、これほど感動はしなかったかもです。
年をとるとですね、衰えるんです。
髪の弾力性とか張りって言うのが・・・。 (´・ω・`)

私は髪が太いので、老化したら少しは髪が細くなって扱いやすくなるんかなあと思ってたんですが、扱い易くなるとか云々の前に、髪がムニムニになると申しますか、 張りのない老化した髪だなあと言う感じになってしまいまして・・・。orz
そんな時にこのアジエンス(ASIENCE)を使いましたので、おおっ? (゚∀゚ ) と思った次第なのでした。


asience_00.jpg


ちなみに、 アジエンス(ASIENCE) には上のような成分が含まれてるらしいです。( ´ω`)

1. 真珠プロテイン (補修成分)
2. 月桃エキス (柔軟成分)
3. アロエエキス (保護成分)
4. 椿油 (保湿成分)
5. 朝鮮人参 (保湿成分)

つか、柔軟成分が含まれてるんですよね、アジエンス(ASIENCE)って。
なのに、何故か髪に張りとコシが生まれると言う・・・
(真珠プロテイン (補修成分)と アロエエキス (保護成分)のせいかな? (´・ω・`))

Amazonで販売中のアジエンス(ASIENCE)の商品一覧を見る

カテゴリ:

先日、ケンブロ「めざせ、元気な健康の桶」のトラックバックコンテストの大塚賞に当選いたしました♪
コンテストを開催してくださったケンコーコムと大塚製薬の皆様、この度は、本当にありがとうございました! ゚・*:.。..。.:*・ (つ∀`) ゚・*:.。..。.:*・


当選No. 412330


《 当選した記事 》
【3つの節約】 ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラルを飲んでみた


icon icon
ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル 100粒 icon

日本向けのネイチャーメイドはファーマバイト社が自社工場で製造、大塚製薬が日本の食品規格に合う内容成分と原料で輸入・販売している製品です。
今回私がモニターさせていただいた商品の倍の量が入った ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル ファミリーサイズ 200粒 icon もあります。

このページのトップヘ

見出し画像
×