アーカイブ

2011年02月

   スポンサーリンク

   

カテゴリ:

先日のビューティコロシアムたかの友梨の食器プレート(食品が描かれたもの)を探していたら、たかの友梨のサイトでそのプレートを見つけました。

何でも、エステのキャンペーンに応募するともらえるんだそうです。
(http://www.takanoyuri.com/news/diet_tray/diet_tray.html)

個人的には、この食器プレートだけ個別に売って欲しいなとか思ってみたり。。。(^^
ああでも、柄別にこの食品はこのお皿にとか、子供用の食器プレートで代用するのとかでもいけるかもですね。

ただし、どの食品をどの程度の量食べるべきかは、自分で調べて自分で管理する必要がありますが。。。( ̄・ω・ ̄)

カテゴリ:

先日、久々にビューティコロシアムを見たんですが、そのとき、エステによる大幅なダイエットに成功した女性が出ていました。
何でも、80kg台から40kg台にダイエットしたんだとか何とか。。。

この時驚いたのが、脂肪が減ったことによる皮余りがなかったこと。
しかも、ダイエットしていたのに肌はツヤツヤでしたし。

このダイエットはたかの由梨のエステのケアを受けつつやったそうなんですが、さすがと言うか、どうやったのかなと言うか。。。
できれば、どうやったのかってのも詳細に放送してくれたらよかったかもです。(^^;

このページのトップヘ

見出し画像
×