アーカイブ

2012年08月

   スポンサーリンク

   

カテゴリ:

糖質制限ダイエットをすると痩せやすくはなるんですが、便秘がひどくなります。
一日一食ダイエット時にご飯を一日に1杯しか食べない場合も然り。

このような場合、意識的に糖質や炭水化物のない(非常に低い)食べ物を摂ることが必要になります。
オールブランは食物繊維が豊富に含まれていますが、炭水化物が入っていますので、オールブランはNG。

粉寒天の場合は、スープなどに混ぜて食べる場合はOKですが、寒天デザート場合は糖質に気をつける必要があります。
(人体に吸収されてカロリーになる甘味料を避ける)

カテゴリ:

レギンスを着ても、足の細さは変わりにくいです。
また、足が太いとそのまま太く見えてしまいますので、レギンスを着る場合はその点について注意が必要かと思います。

ただ、セルライトの皮膚の凸凹関節部分の凸凹などはレギンスで隠しやすいですので、足は細いけど、そう言う悩みがあるのでミニスカートやショートパンツは履きにくい方には
レギンスが特に向いているように思います。

【美脚】 部分ヤセについて 【美尻】いーなコレクタ

【負けない】 セルライト対策法 【あきらめない】 - いーなコレクタ -


なお、お尻や太ももに悩みがある場合は、(太い、垂れている、形が悪いなど)長めのチュニックなどでおしりや太ももを隠してからレギンス履くようにすると、悩みのある部分を隠しやすくなります。
(その代わり、足が短く見えやすくなりますが・・・。(^^; )

カテゴリ:

鉄分が足りないと酸欠状態になって太りやすくなります。
(貧血が起こると「運動もしにくくなりますので、更に太りやすい状態に。。。)

鉄分が不足する理由には、鉄分を多く含む料理を食べれてないことや、内蔵などからの出血や、鉄分の吸収が極端に悪いなどが挙げられます。

鉄分はサプリメントでも補給できますが、お医者さんから貰えるお薬で鉄分補給すると、本当に効果が高いです。
また、サプリメントや食事で鉄分をたっぷり摂れているのに貧血気味でフラフラの場合は、何か他の原因で貧血になっている可能性も。。。

ですので、日頃から鉄分不足で 鉄のサプリメント や食事で鉄分をしっかり摂っているにも関わらず、何故か貧血が治らない場合は、病院で診てもらうのもひとつの方法かと思います。

このページのトップヘ

見出し画像
×