スポンサーリンク

   

カテゴリ

カテゴリ:サイト運営

カテゴリ:

WordPressへの移行が完了しました。(^^
なかなか大変でしたが、予約投稿とかできるのでちょっと便利かもです。

でも、WordPressはコメントTrackBackが分離されず、両方がくっついた状態で表示されたりするので、そこのところは悪くなったような気がします。

このブログはコメントが無いけどTrackBackが多く、株ブログはコメントしかなく、英語ブログはコメントとTrackBackが混ざってますので、これで問題になるのは英語ブログだけです。

英語ブログと株ブログは、これからやります。
量が多いので色々と難儀しそうですが、できるだけ早く完了させようと思います。
(ブログの更新がストップしてしまうので)

カテゴリ:

快気祝いを贈りましょう


父の退院後に贈った快気祝いの写真を掲載したページです。
今ならもうちょっと見栄えの良い写真を載せれたかと思うとちょっと残念。

以前、快気祝いの写真を撮ったんですが、これ、今撮ればもっと綺麗に撮れるのにって
すごく思います。><;

あのページは快気祝いの体験談のページですので、写真付きがいいかなあとは思ったんですが、なにせ、デジカメの性能が。。。

カテゴリ:

最近、ちょっとさよセル通信をお休みしておりました。
・・・というのも、ちょっと新サイトを作ってたからです。

日々、今までのサイトの更新&メンテをしているだけというのも良いのですが、そろそろ新しい世界にも飛び出してみたいなということで。(^-^)

ところで、以前掲載したヨーグルトプチ断食ダイエットですが、あれ、すごくやりやすかったです。
やっぱり、乳製品が胃袋に入ると、胃の辛さが違いますネ~
通常のプチ断食よりもお勧めかもです。

カテゴリ:

私はもうかれこれ3年ほどダイエットサイトを運営してきました。
最初の頃は、訪問してくれる方も少なく、相互リンクをお申し込みしてくれる方もいなかったです。

そんなわけで、ダイエットサイトは常に、閑古鳥が大量に飛来していました。
現在では、ダイエットサイトとの相互リンクをしてくれる方もだいぶ増えました。
これはとても嬉しいことです。

さらに嬉しいのは、同ジャンルのサイト様から相互リンクのお申し出を頂くということです。
その同ジャンルの相互リンクのお申し込みの中でも特に嬉しいのが、「いつも見ています」とか、「いつも見ていたサイトですので、相互リンクしていただいてとても嬉しいです」というメールをサイトオーナー様から頂いたときです。
(お世辞かなぁって分かっていても、すごく嬉しいんですよネ。(^-^))

こういったときです。 ダイエットサイトをやっていてよかったなぁ~って思うのは・・・。
普段はなかなかお礼の気持ちをお伝えすることは出来ませんが、この機会に、相互リンクをしていただいた全てのサイト様、ならびに、格別のご配慮をして下さっているサイト様に熱く御礼を申し上げたいと思います

カテゴリ:

コチラはダイエット・健康関連のブログですので、本文・コメントなどでは、基本的にダイエット・健康関連以外の話題を扱うことはやめることにいたしました。

ブログが一つしかなければごちゃ混ぜでも良いかとは思うのですが、折角二つのブログを立ち上げてそれぞれに記事を書いています。

ですので、コチラのブログではダイエット・健康に特化した内容のブログにしたいと思っております。
尚、株ブログでのコメント・トラックバック等はお受けいたしておりませんので、どうしても管理人にご意見・ご感想などございましたら、メールにてご連絡下さい。

そのようなわけですので、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。m(_ _)m

このページのトップヘ

見出し画像
×