スポンサーリンク

   

カテゴリ

カテゴリ:ダイエット情報

カテゴリ:

先日、DHCプロティンダイエットCM発表会友近さんが出席されてたんですが、その友近さん、ダイエットに成功されたそうで。

DHC プロティンダイエット 7袋入り

しかも、何と驚きの8.8kg!ォオー!!(゚д゚屮)屮

でも、友近さんは前に、何かのダイエットですごい痩せたっていう話があったのを覚えてたので、何で?何でまた痩せたの??って思ってたら、どうやら、その後友近さんはリバウンドされてたようで、今回はそのリバウンド後に再度ダイエット成功されたようです。(^.^;

と言うか、リバウンドされたの知りませんでした。
(どうしてリバウンドしてしまったし。。。)

でも、リバウンドした割にはサクッと痩せれましたね。
すごいなって思います。

ダイエットすると、どうしても脂肪以外に筋肉も落ちてしまうものですから、食べ過ぎなどでリバウンドして脂肪だけ増えてしまった場合には、脂肪を落とすのが前より大変になるんですよね。(^=^;

でも、そんな中でもサクッと落とせたと言う辺りが、かなりすごいかもって思います。
(どうやってやせたのかな?)

それにしても、付き合いの飲み食いの多い芸人さんって、ダイエットは大変そうです。
飲み会や食べに行くお誘いがあったら断りにくそうですもんね。

しかも、参加したら参加したで、景気よく食べたり飲んだりしないと、雰囲気とかテンションも悪くなりそうですし・・・。
(あくまで、私が考えている個人的な芸人さんの飲み会の印象です。(^=^;)

http://b.hatena.ne.jp/entry/sankei.jp.msn.com/life/news/110203/bdy11020314400001-n2.htm


ちなみに、芸人さんたちは飲み過ぎなどの原因から急性膵炎を発症してしまう方が多いようです。
大変なお仕事です。

カテゴリ:

ここだけの話ですが、私はスムージーを知りませんでした。(^.^;
名前は何度も聞いたことがあったんですが、何なんだろうなって。
スープみたいなものかなと。

でも、どうやらスムージーとは凍らせた果物とか野菜をジュース状に粉砕した飲み物のようでした。
ああ、フローズンヨーグルトみたいな(あれ?違う?)

マックシェイクみたいなやつね。( ̄∀ ̄) イヒッ
とか、意味もなく納得してしまったのでした。

と言うか、これって普通の野菜ジュースや果物ジュースよりも飲みやすいかもですね。
凍ってるので。

温度が高ければ高いほど、臭みや苦味が出やすいですし。
キンキンに凍ってたら、そう云うのが感じにくくて飲みやすいのかもです。

でも、寒い季節は飲みにくいですね。(((゙◇゙))) ブルブル
暑い季節でもむくみやすくなったりして。
あと、腎臓や肝臓に負担をかけてしまったりして。

なので本当は、常温や体温に近いもののほうが体にはよいのかもです。
飲む時も、一気にグイグイ飲むんじゃなく、少量ずつ、体を冷やし過ぎない程度に飲むのが良いのかもです。

と言うか、今スムージダイエットみたいなのが流行ってるんですかね。
結構色んな商品が出まわってますね。(^.^
レシピ本とか、スムージの商品とか。

酵素たっぷりで「やせ体質」になる! 「朝ジュース」ダイエット (講談社の実用BOOK)

スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー 300g

ああ、これはミキサー要らずのスムージですね。(^.^
コラーゲンも入ってて、お肌にもよさそうです。

朝1杯飲むだけ! 酵素スムージーダイエット (TJMOOK)

やっぱりダイエットですよね。。。(^.^ ;
熱を加えないので、酵素が壊れないスムージー。
効果あるのかな?
私は寒がりなので今はちょっと無理ですが、夏の暑い季節になったら、ちょっとやってみようと思います。

カテゴリ:

以前、10kg以上太ったレディ・ガガさんダイエットはやめた宣言をしたわけですがその後、やっぱりダイエットします宣言をしてダイエット開始

トレーナーをつけ、ダイエットを行ったんだそうな。
その結果、見事ダイエット成功
短期間10kgほどダイエットできたのでした。

で、そのダイエット法なんですが、どうやら手作りスープ運動を組み合わせたダイエットだったようです。
(手作りスープがどんなだったのかはわかりませんでした)

ガガさんは料理が上手なようで、自分でダイエット用のスープを作ることができたようで、市販のダイエット商品は利用しなかったみたいです。(^.^;

さすがに運動の方はトレーナーが付いていたようですが、ガガさんの手料理の上手さについては褒めておられたようです。
と言うか、やっぱりあれですよね。。。

料理が出来たりすると、ダイエットの幅も広がりますよね。(^.^
あと、低コストで出来たりしますし。

ニチレイ カロリーナビ320 鮭のクリームシチューセット 450g

あ、でも忙しいと、ついついレトルトの低カロリー食品とかに頼りがちになりますね。
寝る時間を削ってまで、ダイエット料理のために時間を割くわけにもいかなかったりしますので。。。(^=^;

朝の7時に家を出て、帰ってくるのは毎日10時。
手料理を作ろうと思っても、土日くらいしか作れないとか。。。

こんな時には、レトルトの低カロリー食品があると便利かなって思います。
(レトルトの低カロリー食品に食事を置き換えるのはお金さえあれば簡単に出来ますが、忙しいのを忙しくなくすのって、すっっっっっっっっっごく難しいですもんね。。。(/ω\))

カテゴリ:

先日、糖尿病学会低糖質ダイエット(糖質オフダイエット)を公式に否定したんだそうです。

http://snn.getnews.jp/archives/60276
糖尿病学会「糖質オフダイエットに安全性保証する根拠ない」 ? SNN(Social News Network)

個人的には、前から低糖質ダイエットにはリスクがあるとは思ってたんですが、タンパク質や脂質の摂り過ぎもそのリスク要因になるって言うのは知らなかったです。(^.^;

http://cell.user-infomation.com/co_shokuzi_hou/shokuzi_hou_02.htm
本家サイト 低糖質ダイエットのページ

でも確かにそうですよね。
摂取カロリーが足りない
→ タンパク質&脂肪をその分摂取する
→ 内臓や血管に負担がかかる \(^o^)/

って言う感じになりますもんね。

http://cell.user-infomation.com/co_shokuzi_hou/shokuzi_hou_05.htm
本家サイト 低炭水化物ダイエットのページ


血糖値が上がらない! やせる! 糖質オフのパスタ パン ピザ

あと、以前本家サイトでも書きましたが、摂取カロリーが大幅に足りないままだと糖新生が起こりまくったり、肝臓が脂肪肝になる可能性が高くなりますので(脂肪が少なくなって焦った脂肪が、脂肪を過剰に溜め込んでしまうため)それはそれで問題が起こってくると思いますし。。。(´~`;)
(筋肉の量が減りまくりで、リバウンドしやすくなる)

という訳で、やっぱりお蕎麦玄米などの低GI食品を摂ることでダイエットする低炭水化物ダイエットくらいが丁度良いんだろうなとか思う今日この頃なのでした。(^.^

このページのトップヘ

見出し画像
×