スポンサーリンク

   

カテゴリ

カテゴリ:美容&美肌

【ヌルヌル】 でもリンスは使ったほうが良い件 【面倒くさい】

カテゴリ:
個人的には、面倒くさいなあ ( ´Д`)=3 とは思いつつも、それほどではなかったんですが、実はリンスがかなり嫌いな人は多いみたいです。

女性の皆さん、知っていましたか? 男性の7割はリンスを使わない! によると、何と、男性の7割がリンスを使わないんだそう。

カテゴリ:
芸能人のほうれい線ってすごいですよね。
かなりのお年なのに頬が全然弛んでなくて、マリオネットラインも無いか薄い方が多く。。。( ̄・ω・ ̄)

CM
とかだったら、動画加工してるケースもあるんだとは思うんですが、生放送でもすごいキレイな方がおられたりして、一体どうしておられるんだろうなと。。。

カテゴリ:

先日、薄盛りメイクについて調べていたら、http://wol.nikkeibp.co.jp/article/trend/20111222/116692/?P=2&ST=life
こちらのページを発見しました。


そこにはプロの行ったアイラインの写真が・・・。

それを見ると、私が思っていたよりもラインを目尻側に長くひいてあったんでちょっと驚いたですよっと。


私も、アイラインを長くひこうと思って今まであれこれやってみたんですが、何というか、アイラインの髭付いてますーーみたいになるので、今ひとつダメな感じだったんですよね。(^.^;


私がその時に使ってたのは、で書くタイプのアイライナー
クッキリしたラインが書けます。


でも、その分目からはみ出した部分のラインもクッキリ。

もしかすると、アレが良くなかったあとか思ってみたりしましたので、今度、ペンタイプのアイライナーを使って、先ほどのページのアイライナーのように、暈す感じでアイライナーを引いてみようと思いました。(^.^

カテゴリ:

ファンデーション厚く塗るシミそばかすは隠れるんですが、厚塗りが目立ってしまうのが難点だったりします。
まだ塗りたてはいいんです。


問題は時間が経ったあと。
ひび割れ
てきたりして、如何にも厚く塗ってますーみたいになるので、非常に困った感じだったりします。

このページのトップヘ

見出し画像
×