スポンサーリンク

   

カテゴリ

カテゴリ:美肌

カテゴリ:

肉割れってなかなか治らないですよね。。。
まあ、肉割れは皮膚が裂けてできた傷が原因なわけですので、治らないのは仕方ないかもですが・・・。

ニキビ跡については皮膚の治療で改善するケースもあるようですが、ニキビ跡も治りにくいです。
やっぱり、一度お肌にがついてしまうと、治すのは困難になってしまうようで。(;´д`)

そんな時に、思うわけです。
足には一筋の肉割れもなく、経産婦なのにお腹には一筋のストレッチマークもない方。
ほんとにすごいなと。

多くの努力をされたのか、元々お肌が丈夫な方なのかはわかりませんが、とにかくすごいなと思います。
ちなみに、ストレッチマークや肉割れはクリームなどで起こりにくくはできるようです。
(保湿とか弾力を高めて、皮膚を裂けにくくする形で)

なので、事前に肉割れやストレッチマークが出来そうなのがわかれば、それなりに対処できる可能性もあるのかもです。

本家サイト : 肉割れとセルライトの違いについてのページ


でも、私が娘時代とか(どんだけ昔やねんって言う)、肉割れの原因なんてしりませんでした。(^.^;
肉割れは、お相撲さんに多いねって言うことくらいで。
なのでもし、私が娘時代に肉割れのことを知っていたら、もうちょっと肉割れが出来ないように努力してたかなって思います。

カテゴリ:

【泡が】 スーパーウォッシングフォーム体験談 【すごいんです】

【健康グッズ】 通販&通販試供品情報 【化粧品】


ドクターシーラボエンリッチリフトウォッシングフォームを買いました。
今までは、スーパーウォッシングフォームを使ってたんですが、一度、エンリッチリフトのウォッシングフォームを使ってみたくて買ってみました。

まだスーパーウォッシングフォームが残ってますので、まだ使ってないですが、早くエンリッチリフトのウォッシングフォームを使いたいです。(^^

カテゴリ:

ドクターシーラボでは、White377が売れています。
White377の前は、ハイドロキノンHC-119がシミ対策の化粧品としては一番だったように思うのですが。。。
という訳で、一応、White377も使ってみたんですが、そのレポートはまた今度したいと思います。(^^

いーなコレクタ HC-119体験談ページ


個人的には、HC-199よりもかなり良いかもです。
って、これ以上書くとWhite377ページみたいになっちゃいますので、この話題はこれまでに。。。

このページのトップヘ

見出し画像
×