スポンサーリンク

   

カテゴリ

カテゴリ:エアロバイク

カテゴリ:

エアロバイクでやせよう!
エアロバイクでダイエットするための情報を掲載中です。

エアロバイクのサドルカバーについて
エアロバイクダイエットの天敵、尻痛解消についての情報を掲載中です。


電力不足の昨今ですので、エアロバイクで発電できたら脂肪減少電力節約で、なんて素晴らしいと思ったりすることもあるんですが、エアロバイクで発電できる発電量ってすごく小さいんですよね。

ですので、エロバイクをセコセコ漕いで発電でウハウハと言うわけにはいかないと。
エアロバイクで得られた電気を蓄電できたら、もう少し良い使い道があるのかもですが・・・

カテゴリ:

エアロバイクでやせよう!


エアロバイクについての情報を掲載したエアロバイクでダイエットする方向けのページです。
(無断コピー、無断転載禁止)

有酸素運動は、20分以上運動しないといけないのに、使用中のエアロバイク30分までの連続使用になっていて、それ以上になると作動音がうるさくなってしまいます。(゚ε゚ ;)

なので、1時間くらい普通に使用できるエアロバイクがいいなあとか思う今日この頃なのでした。

このページのトップヘ

見出し画像
×