スポンサーリンク

   

カテゴリ

カテゴリ:運動

カテゴリ:

以前、10kg以上太ったレディ・ガガさんダイエットはやめた宣言をしたわけですがその後、やっぱりダイエットします宣言をしてダイエット開始

トレーナーをつけ、ダイエットを行ったんだそうな。
その結果、見事ダイエット成功
短期間10kgほどダイエットできたのでした。

で、そのダイエット法なんですが、どうやら手作りスープ運動を組み合わせたダイエットだったようです。
(手作りスープがどんなだったのかはわかりませんでした)

ガガさんは料理が上手なようで、自分でダイエット用のスープを作ることができたようで、市販のダイエット商品は利用しなかったみたいです。(^.^;

さすがに運動の方はトレーナーが付いていたようですが、ガガさんの手料理の上手さについては褒めておられたようです。
と言うか、やっぱりあれですよね。。。

料理が出来たりすると、ダイエットの幅も広がりますよね。(^.^
あと、低コストで出来たりしますし。

ニチレイ カロリーナビ320 鮭のクリームシチューセット 450g

あ、でも忙しいと、ついついレトルトの低カロリー食品とかに頼りがちになりますね。
寝る時間を削ってまで、ダイエット料理のために時間を割くわけにもいかなかったりしますので。。。(^=^;

朝の7時に家を出て、帰ってくるのは毎日10時。
手料理を作ろうと思っても、土日くらいしか作れないとか。。。

こんな時には、レトルトの低カロリー食品があると便利かなって思います。
(レトルトの低カロリー食品に食事を置き換えるのはお金さえあれば簡単に出来ますが、忙しいのを忙しくなくすのって、すっっっっっっっっっごく難しいですもんね。。。(/ω\))

カテゴリ:

運動短時間でも長時間でも脂肪とか糖分燃焼はするみたいです。
(今まで、20分以上運動しないと脂肪燃焼しないとか言われてたのは間違いだったようで・・・。(^^;)

でも、脂肪と糖質の燃焼に差はあるようで、上手くやれば効率的に脂肪を燃やせるようです。
そう言えば確か、某番組で空腹時に運動すればいいとか言う話がありましたね。

本家サイト 運動でダイエットのページを見る


なので、続けて運動するのがしんどかったら、細切れの運動で休み休み運動するのもありなのかもです。
でも、短時間でも長時間でもちゃんと脂肪が燃焼するのであれば、それこそちょっとした時間の合間に運動すればよいですね。
仕事の合間とか家事の合間とか。

でも、夏とか、スーツとか他所行きの服を着たまま汗をかくのはちょっとキビシイかも。。。
なので、あまりにも細切れに一日のうちに何度も運動するのは非現実的なのかもです。
(作業着だったら、ここのところは融通効くかもですが、作業で体を動かしている状態だったら、そもそも運動が不要かも。。。)

カテゴリ:

ファッションモデルミランダ・カーさん、綺麗ですよね。(^o^
でも、カーさんはお子さんがいるんだそうです。
(これぞ文字通りかーさん

てな、冗談は置いといて、カーさんはすごい頑張り屋さんです。
運動でも食事でも猛烈に頑張っちゃってます。
ピラティスとかエクササイズとか、日本でも人気のグリーンスムージー(野菜ジュース)とかあとは、日本食なんかもちょこちょこと。

神田うのさん然り、やっぱり、頑張ってると出産には負けにくいもんなんですね。。。(^。^
すっごい頑張ってるんですよーってのをきくと、ああ、頑張らないとだめなんだー頑張らないとーって思えるから不思議です。

あの体型のためにはものすごい努力してるんだって思うと、裏技を探しても無駄なんだなって気分になって。
体重も減らない、サイズもあまり変わらない、空腹とか言うのが続くと、ついつい裏ワザを探しちゃうもので。(:D)| ̄|_
という訳で、やっぱり、綺麗な体型を維持し続けるには、それなりの理由があるんだなあとか思った今日この頃なのでした。

カテゴリ:

ロングブレスダイエットというダイエット本ミリオンセラーになったようです。
ロングブレスダイエットと言うのは、息を吸ったり吐いたりしてやせると言うダイエット法です。

特別何か器具が居るわけでもなく、簡単で誰にでもできるダイエット法というので人気です。
(食べ過ぎの場合は、ロングブレスダイエットをしてるだけじゃ
ヤセないみたいですが。。。(^^ ;)

そんなわけで、すごい世の中になっちゃったなあと思った今日この頃です。
そう言えば、モンチャンダイエットと言う韓国人トレーナーの書かれたエクササイズ本も結構上位にきてましたね。

ダイエットのエクササイズとか、レシピの必要なダイエットって、本を買わないとわからない部分も多いですから、やっぱり、売れやすいのかもですね。

TVとかで見れるのはエッセンス的なもので、本格的にやろうと思えば、やっぱり本やDVDを買った方が良いような気がしますし。。。
(とかやってると、いつの間にかダイエット本が家に何冊もある状態になっちゃったりするわけですが。。。(^^ ;)

このページのトップヘ

見出し画像
×