カテゴリ:

だいぶ前から、うちの犬がちゃんと歩けなくなってしまいました。
病院からもらった鎮痛剤を飲ませてるんですが、全然効果なく。。。 ;;
病名は変形性脊椎症みたいです。

家の犬は肝臓の具合が悪いので、非ステロイド系の鎮痛剤を飲ませてたんですが、全然効かないというので、ステロイド系の鎮痛剤になりました。

歩く時に、足をしっかり地面に付けなくてガクッガクッってなります。orz
もう、どうしていいのかわからないです。

老犬生活 完全ガイド

足以外は元気なので暴れようとしてしまいます。
お散歩にも行きたがりますので、お散歩に活かせてあげられないのが非常に可哀相です。

と言うか、何となくですが、別の病のような気がして来ました。
ここまでやったら普通、治りそうなものですもんね・・・。(。-´ェ`-)

何か、片足を引きずるようにして歩くうちの犬を見ると、可哀相で仕方ないです。;;
早く良くなりますように・・・